1: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:12:50 ID:Lu1V

引用元:ルパン三世の作曲など、大野雄二氏死去
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778641970/

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:13:10 ID:bg8L
まじか

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:13:52 ID:TdTp
84で老衰 ええ生き方やね

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:14:07 ID:nmK5
ルパンルパーン

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:14:13 ID:NCKI
NHKの「小さな旅」のテーマ曲好き

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:14:45 ID:Lu1V
ジブリなんか見てるとアニメの評価って本当に音楽が大事だって思うよな

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:14:54 ID:YSnm
84で老衰って早くね?

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:14:59 ID:X8wJ
犬神家のテーマ(愛のバラード)も好き

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:15:24 ID:gkqm
>>8
あれも作曲してたんだ

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:16:26 ID:X8wJ
>>9
導入部分?でカリオストロ思い出すわあの曲

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:15:27 ID:TNpy
はえ~そんな有名な人だったんか

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:17:22 ID:Lu1V
>>10
でもWiki見てみたら8割はルパンの人って感じやな

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:17:13 ID:GOva
亡くなってしまわれたか
一時期の大野先生体調悪くてライブ活動とか休止してたからなあ

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:17:59 ID:YSnm
とりあえずルパン三世
https://youtu.be/-dCUTU7fOTM?si=uj5uziBbNpR1o9n-

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:19:31 ID:GOva
ルパン以外でも大追跡のOPとか星雲仮面マシンマンとか
佐山タイガーの入場曲のローリングソバットとか
名曲あるで

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:21:25 ID:X8wJ
アニメやとコブラのテーマとかも作曲で参加してへんかったっけ

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:21:50 ID:GOva
>>16
OPとEDは大野先生やね

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/13(水) 12:24:30 ID:XR4m
84で老衰か
ほんま悲しいで

スポンサードリンク