1: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:42:19 ID:TGUh
①割とマジで常時キレてる
②キレる理由が様々、八つ当たりからワイが悪いのから
③元々こんなに怒るタイプやなかったんやが、ちょっと異常に感じる頻度でキレてる
例えとかやなく、起きてる間まじで98%ぐらキレてる
キレるのって中毒になるんか?
②キレる理由が様々、八つ当たりからワイが悪いのから
③元々こんなに怒るタイプやなかったんやが、ちょっと異常に感じる頻度でキレてる
例えとかやなく、起きてる間まじで98%ぐらキレてる
キレるのって中毒になるんか?
引用元:ワイの嫁がキレる理由を割とまじで考えてほしい
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753846939/
249: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:02:01 ID:3SE9
>>1
ヒント:内弁慶で夫にキレ散らかす女でも外面はいい
ヒント:内弁慶で夫にキレ散らかす女でも外面はいい
250: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:02:26 ID:TGUh
>>249
じゃなかったら普通にあんなもん仕事にならんわ
じゃなかったら普通にあんなもん仕事にならんわ
251: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:02:53 ID:3SE9
>>250
まあそれが答えや
要はナメられとるねん
お前になら理不尽なこと言ってもいいと
まあそれが答えや
要はナメられとるねん
お前になら理不尽なこと言ってもいいと
256: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:05:05 ID:TGUh
>>251
いい加減キレたほうがええかこっちも
いい加減キレたほうがええかこっちも
259: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:06:02 ID:DghG
>>256
それはそう
それはそう
3: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:42:51 ID:PI8e
イッチが悪い
14: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:38 ID:TGUh
>>3
ワイが悪いがどうかはどうでもええんよ
そうだとしておきてる98%の時間不満や怒りしか漏らしてないの異様や
ワイが悪いがどうかはどうでもええんよ
そうだとしておきてる98%の時間不満や怒りしか漏らしてないの異様や
32: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:08 ID:PI8e
>>14
そりゃイッチのせいなんだからキレるの当たり前やん
存在が悪
そりゃイッチのせいなんだからキレるの当たり前やん
存在が悪
4: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:03 ID:OcXj
更年期
8: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:22 ID:n4Sy
一旦イッチが悪いか
9: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:26 ID:Z5OP
嫌なら離婚すればいいのでは??
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:44:14 ID:TGUh
>>9
嫌なら離婚とかなんでそんな話になるんや?
理由の話なのに
嫌なら離婚とかなんでそんな話になるんや?
理由の話なのに
10: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:26 ID:Dcqe
旦那がアホすぎてみるだけで腹立つんちゃう
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:38 ID:dre6
積み重ねなんじゃないか
34: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:14 ID:TGUh
>>13
そうだとして、常に何かしら怒る理由っておかしいと思うで
そうだとして、常に何かしら怒る理由っておかしいと思うで
40: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:44 ID:bT6D
>>34
だから脳の病気やろ
脳神経外科連れて行けよ
だから脳の病気やろ
脳神経外科連れて行けよ
72: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:50:51 ID:TGUh
>>40
脳の病気とかでここまでキレるかね?
脳の病気とかでここまでキレるかね?
84: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:54:34 ID:bT6D
>>72
医者じゃないんやから分からんけど正常じゃないなら何かしら起きてるんやろ
医者に見て貰えば病気かそうじゃないか分かるやろ
医者じゃないんやから分からんけど正常じゃないなら何かしら起きてるんやろ
医者に見て貰えば病気かそうじゃないか分かるやろ
52: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:06 ID:dre6
>>34
例えば水場を使った時にあたりびしょにしょにする
共働きなのに家事の負担が多い
つい先日言った内容をもうおぼえてない
なにが食べたいかきいて「なんでもいい」
こういう些細な積み重ねなんじゃないか?
若い頃に交際してた時はもっと理解があったのにって落胆かもよ
例えば水場を使った時にあたりびしょにしょにする
共働きなのに家事の負担が多い
つい先日言った内容をもうおぼえてない
なにが食べたいかきいて「なんでもいい」
こういう些細な積み重ねなんじゃないか?
若い頃に交際してた時はもっと理解があったのにって落胆かもよ
55: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:23 ID:e5eC
>>52
些細な積み重ねやろなとワイも思ったわ
些細な積み重ねやろなとワイも思ったわ
77: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:51:30 ID:TGUh
>>52
たとえなのわかってるけどワイは95%家事担当や
ワイが在宅、嫁が外やから
たとえなのわかってるけどワイは95%家事担当や
ワイが在宅、嫁が外やから
15: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:48 ID:bT6D
病気やろ
ここで聞いて分かるわけないやん病院連れて行け
ここで聞いて分かるわけないやん病院連れて行け
16: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:54 ID:3D0g
結婚してるやつら全員そんなかんじや
17: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:43:56 ID:37ST
年齢は?
36: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:29 ID:TGUh
>>17
42や
42や
39: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:43 ID:W4hE
>>36
若いな
若いな
47: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:46:44 ID:37ST
>>36
更年期やんけ
更年期やんけ
19: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:44:01 ID:IRim
もともと違ったなら常にキレ気味になるくらい結婚生活で不満溜まってるってことやろ
43: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:55 ID:TGUh
>>19
元々違ったな
元々違ったな
20: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:44:07 ID:cydv
結婚前からそうだったのか?
22: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:44:15 ID:DghG
子どもはおるんか?
50: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:46:49 ID:TGUh
>>20
そうでもないや、気が強いところはあったが不機嫌とはベクトル違うな
>>22
おるで、4歳や
そうでもないや、気が強いところはあったが不機嫌とはベクトル違うな
>>22
おるで、4歳や
24: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:44:25 ID:dre6
起きてる間、ではなく
「イッチと一緒にいるとき」の誤謬やろ
「イッチと一緒にいるとき」の誤謬やろ
60: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:55 ID:TGUh
>>24
まあそれはそう、やけど不快な相手に対してでも98%怒った状態維持って相当やぞ
ワイも嫌いな人はおるけどそれでもそんな状態維持できんわ
まあそれはそう、やけど不快な相手に対してでも98%怒った状態維持って相当やぞ
ワイも嫌いな人はおるけどそれでもそんな状態維持できんわ
61: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:48:27 ID:dre6
>>60
お前に期待してんだよ、見限った相手には怒らない
お前に期待してんだよ、見限った相手には怒らない
63: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:48:43 ID:ThDa
>>61
これは有識者
これは有識者
81: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:53:03 ID:TGUh
>>61
そうだとして、まじで不機嫌をそんなに維持ってできるもんかね?
自分で見たがった鬼滅の無限列車でもはよ切れやとか煉獄にキレまくってた
そうだとして、まじで不機嫌をそんなに維持ってできるもんかね?
自分で見たがった鬼滅の無限列車でもはよ切れやとか煉獄にキレまくってた
83: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:53:59 ID:ThDa
>>81
それイッチにキレてるんやなくて元からせっかちでキレやすいだけやんけ
それイッチにキレてるんやなくて元からせっかちでキレやすいだけやんけ
92: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:57:10 ID:TGUh
>>83
いやせっかちでもそんなことにキレるか?
ほんま鬼滅見ててずーっと切れっぱなしやったわ
煉獄のうまいうまいにもキレてた
はよくえやって
いやせっかちでもそんなことにキレるか?
ほんま鬼滅見ててずーっと切れっぱなしやったわ
煉獄のうまいうまいにもキレてた
はよくえやって
94: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:57:41 ID:dre6
>>92
キレてるんじゃなくて、言いたいんだよきっと
そのときイッチはどうしてたの
キレてるんじゃなくて、言いたいんだよきっと
そのときイッチはどうしてたの
99: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:58:28 ID:TGUh
>>94
皿洗ってたわ
皿洗ってたわ
100: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:59:17 ID:dre6
>>99
皿洗いながらそうだねとか言った?
皿洗いながらそうだねとか言った?
107: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:00:41 ID:TGUh
>>100
そうやねー、まあそういうキャラやからー
ぐらいのことはいったかな
それ言ったら見てへんやん!いわれたからそっから何も言わんかったわ
そうやねー、まあそういうキャラやからー
ぐらいのことはいったかな
それ言ったら見てへんやん!いわれたからそっから何も言わんかったわ
108: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:00:52 ID:dre6
>>107
そういうとこや
そういうとこや
115: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:02:17 ID:TGUh
>>108>>111
いうてそれなら皿一緒に洗って後で一緒に見ればええやんってなるなぁ
いうてそれなら皿一緒に洗って後で一緒に見ればええやんってなるなぁ
120: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:03:32 ID:dre6
>>115
いまこの瞬間を共有したかったんだよ
いまこの瞬間を共有したかったんだよ
111: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:01:23 ID:dre6
>>107
お前と一緒に見たかったんだよ
お前と一緒に見たかったんだよ
95: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:57:43 ID:DghG
>>92
わろてええのかわからんけど草
それだけ聞くとヨッメが過剰よね
わろてええのかわからんけど草
それだけ聞くとヨッメが過剰よね
102: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:59:31 ID:TGUh
>>95
こんなレベルで起き抜け以外はマジでずっと切れっぱなしや
正直理由云々抜きでなんでそこまで?っておもうよ
こんなレベルで起き抜け以外はマジでずっと切れっぱなしや
正直理由云々抜きでなんでそこまで?っておもうよ
97: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:58:22 ID:ThDa
>>92
うまいうまいのとことかねずこかわいいってうちの嫁は言ってたわ
性格の違いやろ単に
うまいうまいのとことかねずこかわいいってうちの嫁は言ってたわ
性格の違いやろ単に
85: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:55:09 ID:BUvC
>>81
キレるっていうかそもそも口が悪いだけじゃね
たぬかなみたいな感じ
キレるっていうかそもそも口が悪いだけじゃね
たぬかなみたいな感じ
28: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:44:49 ID:QrDA
キレてる理由あげてみてや
68: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:50:14 ID:TGUh
>>28
せやな
軽いもんなら
雨が降ってたから!!
ワイの服の色が気に入らんから!!
テレビの音量が気に食わない!!(下げる量4と3を行ったり来たりでイライラ)
重いもんなら
ワイくんの畳み方気に入らない!
味噌汁濃すぎるんやけど!?
旅行中なにしんどそうにしてるねん!
せやな
軽いもんなら
雨が降ってたから!!
ワイの服の色が気に入らんから!!
テレビの音量が気に食わない!!(下げる量4と3を行ったり来たりでイライラ)
重いもんなら
ワイくんの畳み方気に入らない!
味噌汁濃すぎるんやけど!?
旅行中なにしんどそうにしてるねん!
71: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:50:47 ID:ThDa
>>68
思ったよりかわいい程度やん
思ったよりかわいい程度やん
87: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:55:50 ID:dre6
>>68
ワイの服の色が気に入らんから←じゃあ今度、一緒に買い物行こうよ
ワイくんの畳み方気に入らない←シンプルに慣れてないから参加するようにする(子供と一緒ならなおいい)
味噌汁濃すぎるんやけど←お前の体を気遣ってくれてる
旅行中なにしんどそうにしてるねん←家庭を労働にしないでほしい
こういうことじゃないの?額面通りに受け取ってゴメンで会話終わったら奥さん余計怒りそうだけど
ワイの服の色が気に入らんから←じゃあ今度、一緒に買い物行こうよ
ワイくんの畳み方気に入らない←シンプルに慣れてないから参加するようにする(子供と一緒ならなおいい)
味噌汁濃すぎるんやけど←お前の体を気遣ってくれてる
旅行中なにしんどそうにしてるねん←家庭を労働にしないでほしい
こういうことじゃないの?額面通りに受け取ってゴメンで会話終わったら奥さん余計怒りそうだけど
30: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:03 ID:JGqP
機嫌ばっかりとるからそうなるんやで
33: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:11 ID:Dcqe
てか必要な情報ロクにでてこなくてすでにイライラしてる
こういうやつといて愉快な人はおらん
こういうやつといて愉快な人はおらん
38: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:45:42 ID:LH8C
病院行けよ
44: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:46:02 ID:HK97
40迎えてイッチがハゲデブになっちゃったんじゃない
46: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:46:28 ID:LGQ3
マジレスすると年取ってホルモンバランスが変わったんやろ
48: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:46:45 ID:cydv
42なら更年期やろ
51: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:02 ID:HK97
普通はさっさとどういうエピソードがあったのか書くんだわ
そういう所やぞイラつかせるのは
そういう所やぞイラつかせるのは
57: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:32 ID:dre6
>>51
確かに一理あるね
確かに一理あるね
53: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:08 ID:37ST
正直そういうもんとして受け入れるしかないぞ
54: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:19 ID:jDEh
おんj民に相談とかいう世界一無駄な時間
本人と話し合えよw
本人と話し合えよw
56: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:31 ID:ThDa
>>54
正論やめろ
正論やめろ
59: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:50 ID:IRim
>>54
暇つぶしに適当に有る事無い事レスするだけやしなあ
暇つぶしに適当に有る事無い事レスするだけやしなあ
58: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:47:41 ID:44iV
命の母の飲ませたれ
64: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:49:12 ID:HK97
安価も遅けりゃ具体的な話も出てこない
コミュニケーション下手っぴなんじゃないの?
コミュニケーション下手っぴなんじゃないの?
82: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:53:51 ID:TGUh
>>64
勢いありすぎて安価まにあわねんすよ
すいませんね
勢いありすぎて安価まにあわねんすよ
すいませんね
73: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:50:52 ID:0do0
理由を推察できるような情報を一個も出してないのに考えてくれとか言われても「イッチが悪いんじゃね」としか答えようがないわ
78: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:51:58 ID:DghG
>>73
嫁側の意見も聞きたいわね
嫁側の意見も聞きたいわね
86: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:55:15 ID:TGUh
>>73
理由の推察って個別に言い出したらきりがないぐらい常にキレてるんやで?
しかもさまざまな理由や
理由の推察って個別に言い出したらきりがないぐらい常にキレてるんやで?
しかもさまざまな理由や
91: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:57:06 ID:0do0
>>86
だからな、「なんか分からんがいつもキレてるのは何で?」とか言われても分かるわけねーやろ
イッチのそういう所が嫁さんキレさせてるんじゃね
だからな、「なんか分からんがいつもキレてるのは何で?」とか言われても分かるわけねーやろ
イッチのそういう所が嫁さんキレさせてるんじゃね
96: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:57:56 ID:TGUh
>>91
個別の理由の話やなくて、有識者として脳に理由があるならこういう理由が考えられてワイの周りにこういう例があったでって話を聞きたかったんよ
個別の理由の話やなくて、有識者として脳に理由があるならこういう理由が考えられてワイの周りにこういう例があったでって話を聞きたかったんよ
101: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:59:23 ID:0do0
>>96
お前の出した情報だけじゃ原因が嫁さんの脳かお前の方かなんて判別できるわけねーだろと
お前の出した情報だけじゃ原因が嫁さんの脳かお前の方かなんて判別できるわけねーだろと
103: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:59:48 ID:TGUh
>>101
具体的にはどういう情報をもとめてるんや?
具体的にはどういう情報をもとめてるんや?
75: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:50:57 ID:BUvC
女ってやたら家の中でキレるよな
んで離れていったらめっちゃこっちに連絡してくる
んで離れていったらめっちゃこっちに連絡してくる
76: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:51:18 ID:H1P1
>>75
離れるのが正解やな
離れるのが正解やな
79: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:52:12 ID:JGqP
イッチの話だけ聞いてたらイッチに原因があると言うよりも嫁が怒りの原因をイッチに押し付けてるようにしか見えんからサッサと離れた方がええで
88: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 12:56:05 ID:TGUh
>>79
正直それを感じてはいる
もちろん中にはワイの責任のこともたくさんある、が切れる母数が多すぎて割合的に微妙なんや
正直それを感じてはいる
もちろん中にはワイの責任のこともたくさんある、が切れる母数が多すぎて割合的に微妙なんや
113: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:01:46 ID:JGqP
>>88
そりゃ気の毒やな
怒りって期待外れに対しての補填と正当性の主張やからな
感情をコントロールするのは自分の責任やからイッチが機嫌を取る必要は微塵もないで
気負いすぎんようにな
そりゃ気の毒やな
怒りって期待外れに対しての補填と正当性の主張やからな
感情をコントロールするのは自分の責任やからイッチが機嫌を取る必要は微塵もないで
気負いすぎんようにな
128: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:07:19 ID:TGUh
>>113
マジでワイの責任のことがここまで10個あるっていったらワイも大概なはずなんやが、毎日別の20個ぐらいにキレてるかんじでね…
月に600あるうちの10(大小あわせて)ってかんじや
機嫌とるのはもうええやとおもいはじめてはいるんやけど、ワイの精神が持つかなって方やな最近は
子供にはあんまり近寄らんようにはしてるっぽくて、なるべく子供の前だとおさえてるけど、ワイに責めることはあるなそれでも
マジでワイの責任のことがここまで10個あるっていったらワイも大概なはずなんやが、毎日別の20個ぐらいにキレてるかんじでね…
月に600あるうちの10(大小あわせて)ってかんじや
機嫌とるのはもうええやとおもいはじめてはいるんやけど、ワイの精神が持つかなって方やな最近は
子供にはあんまり近寄らんようにはしてるっぽくて、なるべく子供の前だとおさえてるけど、ワイに責めることはあるなそれでも
134: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:12:25 ID:JGqP
>>128
精神的な線引きをしっかり取るといくらか気持ちが楽になるかもしれん
「その怒りの責任は誰にあるのか?」と言うことを念頭に嫁と向き合ってみるとええかも知らん
イッチが爆発する前にイッチの両親にだけはこの事を相談して置いた方がええと思う
味方は多いに越した事ないし
出来る事なら義両親も味方につけられるとベストやが
精神的な線引きをしっかり取るといくらか気持ちが楽になるかもしれん
「その怒りの責任は誰にあるのか?」と言うことを念頭に嫁と向き合ってみるとええかも知らん
イッチが爆発する前にイッチの両親にだけはこの事を相談して置いた方がええと思う
味方は多いに越した事ないし
出来る事なら義両親も味方につけられるとベストやが
138: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:17:01 ID:TGUh
>>134
まあ鬼滅のときとかはワイのせいやないしとは思うけど、少しでもその決定にワイがかかわっとるととにかくワイのせいにつなげようとするとこあるな
義両親の方はすっごいワイに気を遣ってくれるわ
両親には割とちゃんと接してるな、たまにしか合わんけど珍しい2%の大半がここや
まあ鬼滅のときとかはワイのせいやないしとは思うけど、少しでもその決定にワイがかかわっとるととにかくワイのせいにつなげようとするとこあるな
義両親の方はすっごいワイに気を遣ってくれるわ
両親には割とちゃんと接してるな、たまにしか合わんけど珍しい2%の大半がここや
106: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:00:32 ID:dre6
やっぱそうやな結論言っちゃうとイッチの奥さんは
「キレてない」甘えてるんだよ
「キレてない」甘えてるんだよ
110: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:01:23 ID:TGUh
>>106
どういうことや?
ワイが切れてないから切れ続けるんか?
どういうことや?
ワイが切れてないから切れ続けるんか?
118: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:02:58 ID:dre6
>>110
違うそもそもキレてない、単に構ってほしいだけ
恋人への甘えじゃない家族への甘え、父親への甘えや
違うそもそもキレてない、単に構ってほしいだけ
恋人への甘えじゃない家族への甘え、父親への甘えや
109: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:01:20 ID:iiKN
毒吐くことが楽しい精神状態かもしれん
あとは日頃のストレスがピークで助けてあげないと人間が壊れる可能性
あとは日頃のストレスがピークで助けてあげないと人間が壊れる可能性
121: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:04:12 ID:TGUh
>>109
仕事は大変そうやな
んでワイが在宅ってのがたまに嫌らしいわ
んなこといわれてもなってのはおもう
仕事は大変そうやな
んでワイが在宅ってのがたまに嫌らしいわ
んなこといわれてもなってのはおもう
126: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:06:38 ID:iiKN
>>121
それわいも気持ち分かるけどたぶん1人の時間が欲しいんじゃね
1人でのんびりさせてわるためにいっちが何時間か家で1人にさせてやるといいかも
それわいも気持ち分かるけどたぶん1人の時間が欲しいんじゃね
1人でのんびりさせてわるためにいっちが何時間か家で1人にさせてやるといいかも
112: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:01:46 ID:DghG
ヨッメは他人というか家族以外に対してもそんな態度なんか?
119: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:03:12 ID:TGUh
>>112
うーん、共通の友人がおらんからなんともや
ヨッメの人間関係がほぼ家族で固定されてる
うーん、共通の友人がおらんからなんともや
ヨッメの人間関係がほぼ家族で固定されてる
123: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:04:39 ID:DghG
>>119
誰かれ構わずそんな風にキレてたらさすがにヤベー奴だけど
イッチにだけそういう態度を取っているのだったら まあ相手を選んでいるというか…
依存しているんやろうね イッチに対して
誰かれ構わずそんな風にキレてたらさすがにヤベー奴だけど
イッチにだけそういう態度を取っているのだったら まあ相手を選んでいるというか…
依存しているんやろうね イッチに対して
132: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:09:53 ID:TGUh
>>123
うーん、家族にもどうやら多少なりともその態度なんだよね
何というか声荒げて相手が言い終わる前に否定するみたいな
ワイはこれをキレると感じてるわけやが
うーん、家族にもどうやら多少なりともその態度なんだよね
何というか声荒げて相手が言い終わる前に否定するみたいな
ワイはこれをキレると感じてるわけやが
124: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:05:19 ID:dre6
>>123
そう思う、依存や甘えの反応だよな
大前提として本当にキレてるわけじゃない
そう思う、依存や甘えの反応だよな
大前提として本当にキレてるわけじゃない
129: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:07:34 ID:DghG
>>124
そうそう、この人にだったら何いっても大丈夫っていう安心感というか、結局は甘えてるんやろうね
そうそう、この人にだったら何いっても大丈夫っていう安心感というか、結局は甘えてるんやろうね
135: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:14:49 ID:TGUh
>>129
んでもワイの精神がぽっきりいった瞬間おわる状況やぞ
どんな木でも延々棒で殴ってたらいつか折れるやろ
んでもワイの精神がぽっきりいった瞬間おわる状況やぞ
どんな木でも延々棒で殴ってたらいつか折れるやろ
139: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:17:05 ID:dre6
>>135
加減がわからない感じが思春期のお嬢さんみたいね
>>131
彼の言うように会話が一番スマートだと思う
機嫌を取るほうが波風立てないかも知れないけど根本的な解決ではないし
加減がわからない感じが思春期のお嬢さんみたいね
>>131
彼の言うように会話が一番スマートだと思う
機嫌を取るほうが波風立てないかも知れないけど根本的な解決ではないし
147: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:20:15 ID:TGUh
>>131>>139
何度か話し合おうとしたけど、自分の基準に求められるラインに達してないからだめなんでしょ!ってかんじや
例えば野球で10点差で勝ってたらなんで15点差で勝たないの!とかいって、20点差で勝ったらほんま30点ぐらいいれてへんから文句言われるんやろ!とかそんな感じになってる
要はどんだけ頑張ってもゴール基準を明確にしないから話し合いもどうにもならん
何度か話し合おうとしたけど、自分の基準に求められるラインに達してないからだめなんでしょ!ってかんじや
例えば野球で10点差で勝ってたらなんで15点差で勝たないの!とかいって、20点差で勝ったらほんま30点ぐらいいれてへんから文句言われるんやろ!とかそんな感じになってる
要はどんだけ頑張ってもゴール基準を明確にしないから話し合いもどうにもならん
151: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:21:00 ID:dre6
>>147
それさイッチと奥さん二人だけの状況でやったでしょ
それさイッチと奥さん二人だけの状況でやったでしょ
159: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:23:18 ID:TGUh
>>151
そうやな
というか基本的にどっちかの家族と飯食うときは借りた猫みたいに静かになってる
なにもいわへんに近いというか
そうやな
というか基本的にどっちかの家族と飯食うときは借りた猫みたいに静かになってる
なにもいわへんに近いというか
160: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:24:32 ID:dre6
>>159
そうなんだね
いい奥さんを演じたいんじゃないかな
そうなんだね
いい奥さんを演じたいんじゃないかな
154: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:21:30 ID:DghG
>>147
100点取らないと満足しない毒親じゃないんだから
こっちの条件を突きつけてやるんや
これ以上は我慢できない、もしこれが続くなら離婚したいと
100点取らないと満足しない毒親じゃないんだから
こっちの条件を突きつけてやるんや
これ以上は我慢できない、もしこれが続くなら離婚したいと
156: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:21:42 ID:dre6
>>154
あーだめです…
あーだめです…
162: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:25:14 ID:TGUh
>>154
向こうもなんやけど、数字嫌いそうやなぁってかんじ
具体的な条件をつけて、それを達成すると基本的にちがうとこで文句つけてくるな
その例えだと100点とってもたぶん文字が汚いとかテスト内容がヌルいとかでキレてくるかんじやな
向こうもなんやけど、数字嫌いそうやなぁってかんじ
具体的な条件をつけて、それを達成すると基本的にちがうとこで文句つけてくるな
その例えだと100点とってもたぶん文字が汚いとかテスト内容がヌルいとかでキレてくるかんじやな
166: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:26:32 ID:dre6
>>162
だからこそジャッジを下せる第三者が話し合いに必要なんだよ
だからこそジャッジを下せる第三者が話し合いに必要なんだよ
169: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:28:08 ID:TGUh
>>166
電話だとオッヤに切れるけど眼の前にすると大人しくなるからなぁ
どうしよ
公平な第三者ってのがちょい思いつかん感じや
電話だとオッヤに切れるけど眼の前にすると大人しくなるからなぁ
どうしよ
公平な第三者ってのがちょい思いつかん感じや
171: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:29:50 ID:5EsP
>>169
めんどいかもだが 今の嫁の状態を箇条書きにしてくれんか?
今北人にわかりやすく 何か解決策が浮かぶかもしれない
めんどいかもだが 今の嫁の状態を箇条書きにしてくれんか?
今北人にわかりやすく 何か解決策が浮かぶかもしれない
176: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:33:07 ID:TGUh
>>171
とにかく何かしらに常にキレてる
顔を合わせてなきゃ身内でも切れる
目の前にすると繕うとかじゃなく、黙る
話し合ってもゴールが常に先に作られて無意味
ワイが在宅で嫁が外で働いてる
とにかく何かしらに常にキレてる
顔を合わせてなきゃ身内でも切れる
目の前にすると繕うとかじゃなく、黙る
話し合ってもゴールが常に先に作られて無意味
ワイが在宅で嫁が外で働いてる
181: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:35:29 ID:5EsP
>>176
なんでそんなにキレるんだ?原因がわからんよなあ…なんでだろう
なんでそんなにキレるんだ?原因がわからんよなあ…なんでだろう
185: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:37:33 ID:TGUh
>>181
ワイもわからん
逆にホンマにむかつくことあっても、こんな常にキレる事自体がワイなら疲れるからどっかでやめるわ
そら親の仇とかならわかるで?
そんなこともないんや
ワイもわからん
逆にホンマにむかつくことあっても、こんな常にキレる事自体がワイなら疲れるからどっかでやめるわ
そら親の仇とかならわかるで?
そんなこともないんや
192: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:40:41 ID:5EsP
>>185
ほんまワイにもわからん 良いアドバイスできんなあ……
子供はいないんよな?
ほんまワイにもわからん 良いアドバイスできんなあ……
子供はいないんよな?
193: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:41:46 ID:TGUh
>>192
いるよ
ギリギリ子供の前では言い方はまともだけど、それでもいろんなことワイのせいにすることも多い
そもそも在宅やからワイが多く面倒見てるのもあるけど
いるよ
ギリギリ子供の前では言い方はまともだけど、それでもいろんなことワイのせいにすることも多い
そもそも在宅やからワイが多く面倒見てるのもあるけど
194: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:43:07 ID:5EsP
>>193
子供いるのか… 子供に対してのイライラをイッチにぶつけてるとか?
子供いるのか… 子供に対してのイライラをイッチにぶつけてるとか?
198: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:44:17 ID:TGUh
>>194
そもそも仕事で家にあんまりおらんからそのへんは違うかも
そもそも仕事で家にあんまりおらんからそのへんは違うかも
173: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:30:14 ID:jeXb
>>169
心療内科やカウンセリングだな
心療内科やカウンセリングだな
174: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:31:21 ID:dre6
>>169
本当ならAIが一番手軽で公平なんだけど
奥さんの感じだと人間のほうが良さそうかな
>>173
夫婦カウンセリングはいいね
本当ならAIが一番手軽で公平なんだけど
奥さんの感じだと人間のほうが良さそうかな
>>173
夫婦カウンセリングはいいね
172: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:30:12 ID:TGUh
>>170
はなしたよ>>147
はなしたよ>>147
175: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:31:26 ID:ThDa
>>172
なるほど分かり合えるの無理やな
好きなことの価値観が同じより嫌いなことの価値観が同じ方がいいってのはよく言ったもので無理や
なるほど分かり合えるの無理やな
好きなことの価値観が同じより嫌いなことの価値観が同じ方がいいってのはよく言ったもので無理や
179: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:34:57 ID:TGUh
>>175
ワイが基本的に嫌いってほど嫌いなもん少ないんやけど、ホンマに嫌いなものはそもそも嫁の知らんものやな
ワイが基本的に嫌いってほど嫌いなもん少ないんやけど、ホンマに嫌いなものはそもそも嫁の知らんものやな
116: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:02:17 ID:rgAm
マジでここのスレ立て業者とは結婚したくないと思うわ…
117: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:02:42 ID:rgAm
オフライン侵害してまで挨拶してきてほしくないわ
他のは常時オンラインなんか
他のは常時オンラインなんか
125: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:06:30 ID:ThDa
嫁がキレたらムツゴロウさんみたいによーしよししたれ
これで解決
これで解決
127: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:07:18 ID:dre6
子供連れて散歩行く時間増やしたりはさすがにしてるやろ
133: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:10:41 ID:TGUh
>>127
ヨッメは帰ってくるのが基本夜やからワイがやっとるな
ヨッメは帰ってくるのが基本夜やからワイがやっとるな
131: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:08:20 ID:DghG
一度この件について話し合うことをオススメする
イッチの精神が壊れる前に
イッチの精神が壊れる前に
136: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:15:00 ID:dre6
依存先をイッチ以外に増やすのはいいと思うよ
いい意味での依存先ね義母やイッチ母、職場や家族以外での同姓の友人とかコミュニティね
いい意味での依存先ね義母やイッチ母、職場や家族以外での同姓の友人とかコミュニティね
140: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:17:47 ID:ThDa
取り合えず嫁とちゃんと話してみろ
141: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:18:42 ID:DghG
イッチ我慢癖ある人か?
142: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:19:11 ID:dre6
>>141
事なかれ主義っぽいなとは思う
優しいけど優柔不断なとこに奥さん苛ついてそう
事なかれ主義っぽいなとは思う
優しいけど優柔不断なとこに奥さん苛ついてそう
152: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:21:14 ID:TGUh
>>141>>142
まあ優柔不断やとはおもう
なにかの決定に対して急がないなら常にほんまにそうか?みたいなの常に考えてまうな
まあ優柔不断やとはおもう
なにかの決定に対して急がないなら常にほんまにそうか?みたいなの常に考えてまうな
146: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:20:13 ID:izVc
更年期ちゃうか?
帰宅恐怖症なおっちゃんって思いの外に多いって聞くし
イッチもメンタルやられんやよ
帰宅恐怖症なおっちゃんって思いの外に多いって聞くし
イッチもメンタルやられんやよ
158: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:22:26 ID:TGUh
>>146
正直帰宅恐怖症の逆や
ワイが家にいるから
なるべく帰ったら早よ寝るようには促す
正直帰宅恐怖症の逆や
ワイが家にいるから
なるべく帰ったら早よ寝るようには促す
148: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:20:20 ID:7a3v
そんな環境で育つ子供どんななるんや
149: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:20:53 ID:UlfH
女さんを理解しようとするなんて無理
宇宙を理解しようとしてるようなもんやぞ
宇宙を理解しようとしてるようなもんやぞ
153: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:21:24 ID:dre6
第三者を話し合いの場に呼ばないと成立しないから
155: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:21:40 ID:vxCt
男に聞くな
女に聞け
女に聞け
167: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:27:21 ID:dre6
二人だけで話し合っても、奥さんがギャーギャー言って終わりだと思うよだってイッチに甘えきってるからね
168: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:28:01 ID:7a3v
そらまあ広い意味で甘えかも知れんけど甘えでそうはならんやろ
170: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:29:37 ID:ThDa
取り合えず二人だけで話してみいや
いきなり第3者とか嫁もハァ?ってなるわ
いきなり第3者とか嫁もハァ?ってなるわ
177: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:34:18 ID:dre6
いやだから二人で話し合ってももう何も解決しないって
夫婦カウンセリングに行こうとイッチの口から言ってもおそらく応じることはない
なぜなら奥さんは今のイッチにギャーギャー文句言う状態に依存してるから、したがって夫婦カウンセリングの話題に関しても「奥さん側」の人間に助力を求めたほうが良い
夫婦カウンセリングに行こうとイッチの口から言ってもおそらく応じることはない
なぜなら奥さんは今のイッチにギャーギャー文句言う状態に依存してるから、したがって夫婦カウンセリングの話題に関しても「奥さん側」の人間に助力を求めたほうが良い
182: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:36:27 ID:TGUh
>>177
怒りに依存症とかあるって考えると怖いななんか
怒りに依存症とかあるって考えると怖いななんか
203: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:46:08 ID:dre6
>>182
イッチはもっと周りに、現実の周りの人々に「助けて」って言うべきだと思う、君だけの力ではもう円満に解決はしない
お子さんのことを思うなら早めに解決したほうがいいと思うからお住いの地域の男女共同参画センターに連絡してごらんよ
イッチはもっと周りに、現実の周りの人々に「助けて」って言うべきだと思う、君だけの力ではもう円満に解決はしない
お子さんのことを思うなら早めに解決したほうがいいと思うからお住いの地域の男女共同参画センターに連絡してごらんよ
205: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:47:09 ID:TGUh
>>203
その設備を知らんかった
なんか希望持ててきたわ
その設備を知らんかった
なんか希望持ててきたわ
178: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:34:40 ID:hIkV
一度別居した方がいいと思う
180: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:35:13 ID:dre6
>>178
やれることやってからのが良いと思うな
お子さんもまだ小さいし寂しいと思うよ両親バラバラって
やれることやってからのが良いと思うな
お子さんもまだ小さいし寂しいと思うよ両親バラバラって
183: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:36:50 ID:LOG5
イッチの稼ぎが悪いからやね
184: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:37:19 ID:ThDa
嫁は自覚症状あって尚且つ直す気とか悪いなって気持ちはあるんか?
187: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:38:54 ID:TGUh
>>184
身内の前で黙る点は自覚はありそうなんやが、直す気はわからん
口で言ってる範囲では悪いとは思ってなさそうってとこかな
身内の前で黙る点は自覚はありそうなんやが、直す気はわからん
口で言ってる範囲では悪いとは思ってなさそうってとこかな
190: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:40:30 ID:ThDa
>>187
なるほど
普通なら怒ってるように聞こえて気持ちがしんどくなるから優し目に言ってねだけで解決する問題なのにな
なるほど
普通なら怒ってるように聞こえて気持ちがしんどくなるから優し目に言ってねだけで解決する問題なのにな
188: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:38:56 ID:DghG
病院とかいって治るようなもんならええけどね
てか今の状態だったら素直に病院にも行かなそうやし
てか今の状態だったら素直に病院にも行かなそうやし
189: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:40:16 ID:TGUh
鬼滅見てたらわかる人もおるかもやが、怒りの鬼っておるやん?
言動というか怒りのトリガーがあれより緩い
言い方は古風じゃないけどあんな感じ
言動というか怒りのトリガーがあれより緩い
言い方は古風じゃないけどあんな感じ
191: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:40:39 ID:vCIC
行動というか感情の支配になっとる
外部の力借りるか
引くしかない気がする
外部の力借りるか
引くしかない気がする
195: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:43:48 ID:YmPi
抱いたら治る
199: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:44:54 ID:TGUh
>>195
レスというかしらんけど、ワイも別にもうそんな歳やないしそこまでなぁ
レスというかしらんけど、ワイも別にもうそんな歳やないしそこまでなぁ
200: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:45:16 ID:ThDa
>>199
これはアカンよ
これはアカンよ
202: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:45:49 ID:TGUh
>>200
そうなんか?
まあ多分嫌がるで
部屋はいるのも嫌がられるし、向こうも部屋はいらんし
そうなんか?
まあ多分嫌がるで
部屋はいるのも嫌がられるし、向こうも部屋はいらんし
216: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:49:12 ID:YmPi
>>202
奥さんがイッチで妥協して結婚したんがあかんわ
奥さんがイッチで妥協して結婚したんがあかんわ
196: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:43:54 ID:7a3v
子供って色々敏感に感じてはいるからなあ
208: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:47:36 ID:jeXb
>>196
親の不仲はわかってるよな
このまま子供はアダルトチルドレンになりそう
親の不仲はわかってるよな
このまま子供はアダルトチルドレンになりそう
210: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:48:08 ID:TGUh
>>208
ほんまつらい
まずどこに立ち位置おいてもおなじことになる
ほんまつらい
まずどこに立ち位置おいてもおなじことになる
197: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:44:06 ID:o5nN
動画を撮って精神科の先生に見せてから病院に連れていけよ
201: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:45:18 ID:TGUh
>>197
隠し撮りってこと!?
隠し撮りってこと!?
204: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:46:33 ID:o5nN
>>201
そう
素の部分を見てもらわないとわからんやろ
そう
素の部分を見てもらわないとわからんやろ
207: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:47:35 ID:TGUh
>>204
そうやな
ちょっと考えてみるか
そうやな
ちょっと考えてみるか
211: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:48:14 ID:dre6
>>207
隠し撮りはバレた時揉めそうだから薦めないけどなあ…
隠し撮りはバレた時揉めそうだから薦めないけどなあ…
206: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:47:20 ID:TGUh
施設か
209: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:48:04 ID:5EsP
嫁の好きなのは何?
もーさ、そこを突いてご機嫌とるしか…
もーさ、そこを突いてご機嫌とるしか…
213: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:48:47 ID:TGUh
>>209
甘いモン好きやから高いケーキ買うと勿体ない、安いもん買うと舐めてんの?と言いつつ全部くうな
甘いモン好きやから高いケーキ買うと勿体ない、安いもん買うと舐めてんの?と言いつつ全部くうな
215: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:49:10 ID:ThDa
>>213
じゃあ中間くらいの買え
じゃあ中間くらいの買え
223: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:50:29 ID:TGUh
>>215
もちろんそれやると安い分類になったり高い分類になったり気分次第や
もちろんそれやると安い分類になったり高い分類になったり気分次第や
217: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:49:16 ID:DghG
>>213
>と言いつつ全部くうな
草
>と言いつつ全部くうな
草
218: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:49:25 ID:5EsP
>>213
んーー… これは難しいなあ…
んーー… これは難しいなあ…
220: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:49:58 ID:hIkV
>>213
とりあえず目の前の口喧嘩に勝ちたいだけのおんj民のようだ
とりあえず目の前の口喧嘩に勝ちたいだけのおんj民のようだ
219: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:49:28 ID:ThDa
まあ割と本気で更年期障害ちゃうんかと
226: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:50:51 ID:5EsP
>>219
42歳で更年期って早くないか?
そうでもないか…
42歳で更年期って早くないか?
そうでもないか…
227: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:51:11 ID:ThDa
>>226
まあ人によるからなあなんとも言えんけど
まあ人によるからなあなんとも言えんけど
225: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:50:48 ID:dre6
まあ頑張ってね、とにかく第三者を介在させること
イッチはリアルで協力者を見つけることが目標やがんばれ
イッチはリアルで協力者を見つけることが目標やがんばれ
228: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:51:20 ID:TGUh
>>225
まあなんか一人じゃ無理だと改めて思ったわ
まあなんか一人じゃ無理だと改めて思ったわ
230: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:51:56 ID:dre6
>>228
出来ることに限度があるし、なにより君が疲れて折れたら終わりだから程々に
出来ることに限度があるし、なにより君が疲れて折れたら終わりだから程々に
229: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:51:45 ID:7a3v
仮に依存だの甘えだのだとして
自覚無かったらひどいバカだからこれからも何かしらトラブルある
自覚あるなら性根が腐ってるから解決はしない
病気であれ
自覚無かったらひどいバカだからこれからも何かしらトラブルある
自覚あるなら性根が腐ってるから解決はしない
病気であれ
232: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:54:04 ID:dre6
>>229
それでもイッチの愛した女性であり、イッチと奥さんの間に素敵な思い出もあるはずでしょ、無責任に奥さんをガイジ扱いで悪く言うの良くないよ
それでもイッチの愛した女性であり、イッチと奥さんの間に素敵な思い出もあるはずでしょ、無責任に奥さんをガイジ扱いで悪く言うの良くないよ
238: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:56:27 ID:7a3v
>>232
責任なんか元々誰も持てないししゃーないよ
これ幸せな結末なんて無いんじゃない
責任なんか元々誰も持てないししゃーないよ
これ幸せな結末なんて無いんじゃない
231: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:52:49 ID:5EsP
すまんな
嫁の浮気とかの可能性は?
嫁の浮気とかの可能性は?
236: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:55:39 ID:TGUh
>>231
無理やと思う
帰ってる時間とかそうそう変な時間の記憶がないし、休日なんか窓から飛び降りて窓から帰らないと多分不可能な感じやな
無理やと思う
帰ってる時間とかそうそう変な時間の記憶がないし、休日なんか窓から飛び降りて窓から帰らないと多分不可能な感じやな
240: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:57:20 ID:5EsP
>>236
ガチで言ってる?
ガチで言ってる?
244: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:59:06 ID:TGUh
>>240
わりとガチ
というのも家からあんまり出ないし寝てる時間も多いからな
職場は遠いからあの時間に帰ってこれるならむしろダッシュで帰ってるとおもうで
わりとガチ
というのも家からあんまり出ないし寝てる時間も多いからな
職場は遠いからあの時間に帰ってこれるならむしろダッシュで帰ってるとおもうで
233: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:54:50 ID:EGGZ
怒ってるといよりコンプレックスを拗らせてる感あるな
237: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:56:12 ID:s1JJ
怒ってもええと思ってるのがヤバい
お前への信頼が無い
お前への信頼が無い
239: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:56:43 ID:5EsP
42歳嫁なら 子育ても一段落 ハリのない毎日 イッチには女性としてみられない 他に気になる男性がいたらイッチに対しておざなりになる
241: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:57:33 ID:ThDa
>>239
男の場合他に女ができれば嫁に優しくなったりするんやけどな
男の場合他に女ができれば嫁に優しくなったりするんやけどな
242: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:58:02 ID:5EsP
>>241
わかる
わかる
245: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 13:59:41 ID:ThDa
>>242
ワイの嫁はミスド買って帰っただけでも「どしたん浮気してるのか?」って言ってきて鼻水出た
ワイの嫁はミスド買って帰っただけでも「どしたん浮気してるのか?」って言ってきて鼻水出た
246: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:00:14 ID:XXEX
>>245
草
草
247: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:00:26 ID:TGUh
>>245
ええな
ワイなんてそれ食べたことあるし他の欲しかったわとか強めに言われる
ええな
ワイなんてそれ食べたことあるし他の欲しかったわとか強めに言われる
248: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:00:51 ID:5EsP
>>245
ミスドのオマケキャラを知らない嫁
浮気ですよ
ミスドのオマケキャラを知らない嫁
浮気ですよ
252: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:03:02 ID:AENu
36より上なら更年期
それ以下なら精神の病気や
それ以下なら精神の病気や
253: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:03:13 ID:5EsP
ワイも女性の発言で は?って思う時は多々ある
聞いても「わかってよ」と言われますし
聞いても「わかってよ」と言われますし
254: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:03:28 ID:3SE9
キレる嫁に手が付けられないって言うてる男
大体嫁に強く出られないタイプやな
大体嫁に強く出られないタイプやな
255: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:04:44 ID:7a3v
そもそも強く出なきゃいけないような嫁もらうなって話なんよな
まあ開封後にわかるんやが
まあ開封後にわかるんやが
257: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:05:33 ID:3SE9
>>255
申し訳ないけどフラットに付き合える人格者の女ってほぼおらんと思う
女は基本テイカー
申し訳ないけどフラットに付き合える人格者の女ってほぼおらんと思う
女は基本テイカー
268: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:11:00 ID:WY9G
こういうのってイッチの言うことが全てとは限らんからな
無自覚なところでイラつかせてる可能性あるし
無自覚なところでイラつかせてる可能性あるし
270: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:11:54 ID:ThDa
>>268
こういうスレはだいたい聞いてたらイッチが悪いに収束すること多いからな
こういうスレはだいたい聞いてたらイッチが悪いに収束すること多いからな
275: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:18:01 ID:jQL2
いつでも先に惚れた方が負けな気がする
先に惚れた方が奴隷になりがちや
先に惚れた方が奴隷になりがちや
285: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:25:10 ID:3SE9
よう言われる話やがサンクコストバイアスってやつよね
人間、コストかけて手に入れたものは美化されて見えるんよ
恋愛でコストかけるのは大体男なんで
コストかけないテイカー側の女はナメ腐ってしまいがちやねん
人間、コストかけて手に入れたものは美化されて見えるんよ
恋愛でコストかけるのは大体男なんで
コストかけないテイカー側の女はナメ腐ってしまいがちやねん
303: 名無しさん@おーぷん 25/07/30(水) 14:37:31 ID:vcgw
つわりじゃねえの
スポンサードリンク


コメントする