1: ななしさん@ナナシのみ 25/04/19(土) 17:23:52 ID:U4Zk
これ1週間でセレナ超えるぞ
引用元:【朗報】コナン初日で10億
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/1600916685/1745051032/
【ソース】
2: ななしさん@ナナシのみ 25/04/19(土) 20:22:49 ID:QFXC
ちなみに去年は一日で9億
3: ななしさん@ナナシのみ 25/04/19(土) 20:54:47 ID:VH2n
ふざけんじゃないわよ!
4: ななしさん@ナナシのみ 25/04/19(土) 21:13:23 ID:VH2n
初日で10億となると一週間で30億以上は出る推移
2週でもうアニポケ映画ほぼ壊滅やん
2週でもうアニポケ映画ほぼ壊滅やん
5: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 16:14:59 ID:xInr
初日だけで時計仕掛けの摩天楼とほぼ同じ興収
24: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 08:44:50 ID:EpTL
>>5
時計じかけの摩天楼って今見ても面白いんだよな
過去作をリバイバル上映してほしい
時計じかけの摩天楼って今見ても面白いんだよな
過去作をリバイバル上映してほしい
7: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 20:25:25 ID:psdI
すげぇ
でもぼくは中期辺りまで派です
でもぼくは中期辺りまで派です
8: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 21:10:42 ID:PfGd
老害の意見で悪いけどこだま監督時代の作品が好き
9: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:02:22 ID:psdI
色んな世代のファン層掴んでるからまだ全然心配ないけど、マーベル作品みたくキャラクター履修必須みたくならなければ良いと思う
大きなお世話かもしれないけど
大きなお世話かもしれないけど
12: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:12:46 ID:PfGd
>>9
コナンの優秀なところって開始5分の新一の説明で大体把握できるところだからな
マーベルは設定人間関係入り組んでて初見さんバイバイになってる
コナンの優秀なところって開始5分の新一の説明で大体把握できるところだからな
マーベルは設定人間関係入り組んでて初見さんバイバイになってる
13: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:15:29 ID:psdI
>>12
映画はエンタメなのに宿題みたくなってるのは如何なものかみたいな意見どっかで見て確かになと思った
映画はエンタメなのに宿題みたくなってるのは如何なものかみたいな意見どっかで見て確かになと思った
14: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:17:24 ID:PfGd
>>13
分かる
気を悪くしそうで悪いんだけど最近の洋画ヲタとアメコミヲタは厄介ヲタ入ってて好きじゃない
ユニバにいる洋画好きヲタクは任天堂系のコンテンツ見下してて感じ悪い
分かる
気を悪くしそうで悪いんだけど最近の洋画ヲタとアメコミヲタは厄介ヲタ入ってて好きじゃない
ユニバにいる洋画好きヲタクは任天堂系のコンテンツ見下してて感じ悪い
16: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:18:22 ID:psdI
>>14
そんなんいるんだ草
界隈が広がると沸くよなぁ
そんなんいるんだ草
界隈が広がると沸くよなぁ
17: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:20:48 ID:PfGd
>>16
ディズニーにもこの手の厄介ヲタクいるしポケモンも人間出すなって極端すぎる意見あるしな
自分もアニポケ関連は嫌いだから人のこといえないけど
ディズニーにもこの手の厄介ヲタクいるしポケモンも人間出すなって極端すぎる意見あるしな
自分もアニポケ関連は嫌いだから人のこといえないけど
10: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:06:35 ID:psdI
まぁTLで主に女オタによるこのキャラの勝也が見たいならこの話をどうぞみたいなプレゼンでちょいと懸念だったので
15: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:18:11 ID:PfGd
高飛車過ぎて見る気無くすんだよこの手の厄介ヲタクが声でかいと
18: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:22:42 ID:psdI
結論
コンテンツは大小関係なくどこにも厄介オタが潜んでる
コンテンツは大小関係なくどこにも厄介オタが潜んでる
25: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 18:47:55 ID:EpTL
>>18
コナンも純黒で興収回復した辺りから安室媚びやめろ言われてるしな
大きな界隈ほど面倒で変な奴惹きつける
コナンも純黒で興収回復した辺りから安室媚びやめろ言われてるしな
大きな界隈ほど面倒で変な奴惹きつける
19: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:25:21 ID:psdI
前のニンダイ新作発表で色々呟きみたら、アニカビも全体で見たらニッチ層向けなのに地味に影響力あって本家ファン悩んでたみたい
アニメとゲームでキャラクター像あれこれ語ってた
アニメとゲームでキャラクター像あれこれ語ってた
20: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:29:51 ID:PfGd
>>19
そもそも数字と桜井で揉めてた時期もあったしなカービィ
アニメはデデデ大王好きな人からみたら解釈違い起こすかもしれない
そもそも数字と桜井で揉めてた時期もあったしなカービィ
アニメはデデデ大王好きな人からみたら解釈違い起こすかもしれない
22: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 22:56:16 ID:psdI
>>20
アニメ方面に媚びなかった桜井ありがとうって歓喜の声上がってたわ
アニメ方面に媚びなかった桜井ありがとうって歓喜の声上がってたわ
23: ななしさん@ナナシのみ 25/04/20(日) 23:14:15 ID:PfGd
>>22
カービィは角川つばさ文庫の小説が評判いいな
今のポケモンはポケモンと原作キャラクターの価値が上がってるんだからアニポケみたいなポケモンファンにとって見てて悲しくなるキャラ解釈違い炎上アニメ続けるのはかなりリスキーなんだけどな
カービィは角川つばさ文庫の小説が評判いいな
今のポケモンはポケモンと原作キャラクターの価値が上がってるんだからアニポケみたいなポケモンファンにとって見てて悲しくなるキャラ解釈違い炎上アニメ続けるのはかなりリスキーなんだけどな
26: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 18:52:03 ID:FIDa
安室関係はちょいげんなりするの分かる
声優比べナチュラルにやるのやめちくり~
声優比べナチュラルにやるのやめちくり~
27: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 18:55:41 ID:EpTL
>>26
個人的には作者がシャアと同じ声帯の赤井にんほってそうなのが一番きつい
コナンはガンダムじゃないんだから中の人でガンダムごっこするのはやめてくれ
ワンピース尾田との対談で同じヒット作抱えてる漫画家として尾田の方がしっかりとした信念もってそうなのが浮き彫りになってた
個人的には作者がシャアと同じ声帯の赤井にんほってそうなのが一番きつい
コナンはガンダムじゃないんだから中の人でガンダムごっこするのはやめてくれ
ワンピース尾田との対談で同じヒット作抱えてる漫画家として尾田の方がしっかりとした信念もってそうなのが浮き彫りになってた
28: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 18:58:39 ID:FIDa
>>27
精一杯擁護すると青山は自身の恋愛コンプレックス以外は己の生み出したキャラクター像はしっかり持ってるとは思いたい
精一杯擁護すると青山は自身の恋愛コンプレックス以外は己の生み出したキャラクター像はしっかり持ってるとは思いたい
29: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 19:03:00 ID:EpTL
>>28
ファンや声優に灰原とくっつけろと言われても蘭を選んでるところが好き
読者に媚びてCP関係滅茶苦茶になる漫画やアニメは多いから
偽セレナ放火アニポケいつまでも降りないサトシと問題まみれのキッズアニメらしからぬ火種抱えてるアニポケ見てると余計にそう思う
ファンや声優に灰原とくっつけろと言われても蘭を選んでるところが好き
読者に媚びてCP関係滅茶苦茶になる漫画やアニメは多いから
偽セレナ放火アニポケいつまでも降りないサトシと問題まみれのキッズアニメらしからぬ火種抱えてるアニポケ見てると余計にそう思う
30: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 19:14:30 ID:FIDa
尾田先生は色恋興味ないというかひたすら少年漫画描くのが好きなんだろうなって感じはする
31: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 19:19:58 ID:EpTL
>>30
恋愛見たけりゃ少女漫画読めよって発言でやや燃えてたな少女漫画に失礼だろと尾田の言い分も少女漫画に対して失礼もどちらの意見も正しい言い分だとは思う
カスミハルカヒカリセレナでカプ論争繰り広げてるアニポケ界隈の地獄っぷり見てると余計にな
恋愛見たけりゃ少女漫画読めよって発言でやや燃えてたな少女漫画に失礼だろと尾田の言い分も少女漫画に対して失礼もどちらの意見も正しい言い分だとは思う
カスミハルカヒカリセレナでカプ論争繰り広げてるアニポケ界隈の地獄っぷり見てると余計にな
32: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 19:22:17 ID:FIDa
>>31
ややミソジニー寄り発言だけどぶっちゃけその通りとしか言えんw
ややミソジニー寄り発言だけどぶっちゃけその通りとしか言えんw
33: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 19:25:48 ID:EpTL
>>32
いやその通りなんだよ
動物のお医者さんみたいに恋愛関係ない少女漫画もあるしそういう点を踏まえて失礼という意見があったんだろうな
それはそれとして少年漫画に恋愛要素はいらないは正論だよいちご100%や五等分の花嫁みたいなラブコメならわかるけど
いやその通りなんだよ
動物のお医者さんみたいに恋愛関係ない少女漫画もあるしそういう点を踏まえて失礼という意見があったんだろうな
それはそれとして少年漫画に恋愛要素はいらないは正論だよいちご100%や五等分の花嫁みたいなラブコメならわかるけど
39: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 20:26:30 ID:FIDa
可愛い子が多種多様に揃ってるのは女性も好きなんかね
三次元アイドルだけどかのモー娘やら全盛期AKBやら乃木坂とか見てると案外女性ファンが色々チェックしてるし
三次元アイドルだけどかのモー娘やら全盛期AKBやら乃木坂とか見てると案外女性ファンが色々チェックしてるし
40: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 20:28:37 ID:EpTL
モー娘。は今じゃ女ファンの方が多いらしいしプリキュアも成人女性ファン多いから同性が頑張ってるのを見るのが好きなんだろうな
41: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 21:01:06 ID:x9dd
男が同性のビジュアルで惹かれるのってどちらかというと美青年タイプじゃなくて高身長ガチムチマッチョタイプだしそういう人たちはアイドル産業に進出しないしな
アイドル系のファンに女が多くなるのも当然の流れ
アイドル系のファンに女が多くなるのも当然の流れ
42: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 21:12:11 ID:H5aK
セレナまた負けたのか
43: ななしさん@ナナシのみ 25/04/21(月) 21:14:08 ID:EpTL
セレナの頃のアニポケは売上的末期だったからな
BWの頃の信用取り戻せずに今に至ってる
BWの頃の信用取り戻せずに今に至ってる
45: ななしさん@ナナシのみ 25/04/22(火) 07:23:18 ID:VceI
またコナン映画ランキングが更新されて
安定の最下位業火の向日葵だけはずーっと動かない」
安定の最下位業火の向日葵だけはずーっと動かない」
46: ななしさん@ナナシのみ 25/04/22(火) 07:24:00 ID:VceI
アニポケ→最下位のケルディオで興収が崩壊した
コナン→むしろ最下位の業火の向日葵あたりから興収が伸び始めた
なんだこれ
コナン→むしろ最下位の業火の向日葵あたりから興収が伸び始めた
なんだこれ
スポンサードリンク
コメントする