1: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:40:11 ID:DG1
就航から60年近く経つのにまだ改造されて飛んでるって凄いよな
引用元:B747とかいう歴史に残る名機
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572835211/
2: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:41:16 ID:1Qo
2階席1回も行ったことないわ
3: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:41:53 ID:1Qo
いうほど飛行機に乗ったことないんやけどな
10回くらいしか
10回くらいしか
4: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:44:32 ID:KJl
1969年初飛行やからまだ50年やぞ
今飛んでるのはほとんど90年代以降に製造されてるやつや
今飛んでるのはほとんど90年代以降に製造されてるやつや
5: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:45:35 ID:1Qo
今もまだ製造されてるん?
6: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:46:03 ID:KJl
>>5
747-8が作られてる
747-8が作られてる
8: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:47:12 ID:1Qo
>>6
それ貨物用ちゃうん?
それ貨物用ちゃうん?
12: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:48:07 ID:KJl
>>8
旅客用もあるけどもう発注がないね
旅客用もあるけどもう発注がないね
9: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:47:38 ID:nB4
B-29は?
16: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:52:18 ID:5IE
>>9
B-52ならガチで100年選手行けそうな勢い
B-52ならガチで100年選手行けそうな勢い
10: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:47:50 ID:KJl
いっぱい落ちてるやん
JAL123
KLM4805&PAA1736
…
JAL123
KLM4805&PAA1736
…
20: ■忍【LV9,キラークラブ,W6】 19/11/04(月)17:36:38 ID:V2K
>>10
いっぱいいっぱい作られたから定期
いっぱいいっぱい作られたから定期
21: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)00:42:22 ID:WaC
>>20
DC10「せやな」
DC10「せやな」
22: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)00:43:50 ID:T2o
>>21
DC10は自分が落ちるだけじゃなくコンコルド唯一のキル実績持っとるからな
DC10は自分が落ちるだけじゃなくコンコルド唯一のキル実績持っとるからな
11: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:48:04 ID:oDp
737と787と747で民間機もうこれ以上進化する余地なさそう
13: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:49:39 ID:1Qo
てか737がまだ現役って方がすごくね?
14: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:50:10 ID:KJl
ベストセラーやね
胴体は1967年の基本設計から変わってない
胴体は1967年の基本設計から変わってない
15: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:51:11 ID:0Tt
外観は今の飛行機とほぼ変わらんのであの形で完成してるって事やろな
17: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:54:05 ID:mv5
787Bの話かと思った
18: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:56:18 ID:qOD
U-2こそもう基礎設計がアレやし
まだ引退されんのか
まだ引退されんのか
19: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)11:56:39 ID:1Qo
>>18
US-2なら
US-2なら
23: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)00:44:55 ID:WaC
CV880「あんまり作られてないけどいっぱいおちたよ!」
24: 名無しさん@おーぷん 19/11/05(火)00:54:24 ID:g49
自家用に1機買うのが目標やわ
スポンサードリンク
コメントする