懐古スイッチ

80年代、90年代に青春を駆け抜けたアラサー、アラフォーに贈る 懐かしさと切なさ漂う大人のまとめサイト

    40代

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ■忍【LV19,シャドー,PJ】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 19/08/07(水)14:00:01 ID:???


    衆議院議員の小泉進次郎氏(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が結婚したことが7日、分かった。

    滝川は妊娠している。2人は首相官邸で緊急会見を行った。

    小泉氏は「彼女といると、鎧を脱いでいい……(以下略)

    日刊スポーツ [2019年8月7日13時53分]
    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201908070000326.html

    引用元:【話題】小泉進次郎と滝川クリステルが結婚&妊娠[R1/8/7]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565154001/
    【【話題】小泉進次郎と滝川クリステルが結婚&妊娠[R1/8/7]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)22:32:31 ID:Yut
    20代前半の男の子とどこで出会うん?

    引用元:ワイ40代おばさん、年下男子と出会いたい
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561815151/
    【【最近の若い子は優しいなァ】ワイ40代おばさん、年下男子と出会いたい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/11(土)22:26:26 ID:6YT
    引く?

    ちなみに俺は20代後半

    引用元:40代のシングルマザーと結婚するってどう思う?
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557581186/
    【40代のシングルマザーと結婚するってどう思う?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/07(金)21:04:45 ID:mQZ
    って、何があるやろか?
    医師、弁護士、会計士などの高難易度資格は除く

    引用元:無職40代でも正社員になれる資格
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559909085/
    【無職40代でも正社員になれる資格】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)12:26:05 ID:WEp
    晩婚化が進んでいる現在、「10代で結婚した」と聞くと早いように感じる方も多いのではないでしょうか。時代とともに、結婚に対する価値観もずいぶん変化してきました。

    引用元:40代~60代の未婚男性増加の理由とは?
    http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1556940365/
    【40代~60代の未婚男性増加の理由とは?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)18:06:21 ID:pkT
    サザエボン

    引用元:30代~40代が一番懐しいと思うもの書いたやつが優勝
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558429581/
    【30代~40代が一番懐しいと思うもの書いたやつが優勝】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)02:28:05 ID:TXh
    少子化解決の鍵は40代の女が握ってる
    no title

    引用元:昔みたいに40代の女に子供を産んでもらうにはどうしたらいいんだろう?
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560706085/
    【昔みたいに40代の女に子供を産んでもらうにはどうしたらいいんだろう?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/11(火)03:05:58 ID:3q6
    どうする気なんやろか?

    引用元:ガチでいまの40代50代はいまの7080代みたいな老後は送れないやろ?
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560189958/
    【ガチでいまの40代50代はいまの7080代みたいな老後は送れないやろ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)15:16:36 ID:iq3
    おまえら頑張って年金払ってくれや・・・

    引用元:40代より下の世代は、年金が支給される保証は無い
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560320196/
    【40代より下の世代は、年金が支給される保証は無い】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)02:23:24 ID:D4K
    ずっと放置してた親の責任なのに今更感情的になって殺すってどうよ

    引用元:40ニートを親が殺害←ネット「殺されて当たり前」
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559496204/
    【40ニートを親が殺害←ネット】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)17:33:55 ID:yCn
    お前がしてやれよって言ったらどんな反応するんや

    引用元:田村ゆかりファン「早く誰か結婚してやれ!!!!!」←これ
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558686835/
    【【定期】田村ゆかりファン「早く誰か結婚してやれ!!!!!」←これ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ■忍法帖【Lv=9,シャドー,pJ7】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 19/05/05(日)06:05:06 ID:???

    朝日新聞デジタル2019年5月4日18時37分
    ロスジェネはいま


    引用元:【社会】生活保護45歳「携帯が命綱」 逃亡生活のような人生 [R1/5/5]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557003906/
    【【社会】生活保護45歳「携帯が命綱」 逃亡生活のような人生 【働け】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/01(金)11:43:37 ID:M3q
    ……悪くないものだな
    no title

    引用元:【悲報】40代ガノタさんがガチ恋していたハマ~ン様とかいうおま~んがこちらwww
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551408217/
    【【悲報】40代ガノタさんがガチ恋していたハマ~ン様とかいうおま~んがこちらwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/13(水)22:07:55 ID:EnL
    フォーリーブスのブルドッグでええかな

    引用元:【急募】40代上司と行くカラオケで歌う曲
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552482475/
    【【急募】40代上司と行くカラオケで歌う曲【定期】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/12(火)19:26:34 ID:9So
    ちょっとレール外れたら終わりや…

    引用元:ワイ40代無職童貞、人生で一発逆転ホームランを打つのは難しいと悟る
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552386394/
    【ワイ40代無職童貞、人生で一発逆転ホームランを打つのは難しいと悟る】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)22:52:15 ID:UWx
    そこそこ楽しい

    引用元:18歳から42歳の今までニートなんやが
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545745935/
    【【幸せの定義】18歳から42歳の今までニートなんやが【生きて死ぬ。ただそれだけ】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)14:55:20 ID:rjY
    アルバイトしかした事無い模様
    しかし普通に使えて草

    引用元:職場に元ニート(40代男)がやってきた
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544939720/
    【【オタクイズビューティフルwww】職場に元ニート(40代男)がやってきた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/21(月)11:10:08 ID:qYg
    20代「なにそれ?」

    何故なのか!!!

    引用元:40代おっさん「久しぶりにゲームブックやりたいなあ」
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548036608/
    【40代おっさん「久しぶりにゲームブックやりたいなあ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/14(水)01:58:35 ID:gle
    ワイも20代だけど中身はガキや

    引用元:5ch見てるとほんとにこいつら30,40代なのかって思うことあるよな
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542128315/
    【5ch見てるとほんとにこいつら30,40代なのかって思うことあるよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/17(月)16:42:38 ID:ElD
    その世代はワイが小学生の頃とかわりと年寄りやったで?

    ちな22

    引用元:今の40歳以上って若くね?
    http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537170158/
    【【荒木飛呂彦定期】今の40歳以上って若くね?】の続きを読む

    このページのトップヘ