1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)18:27:55 ID:S1h
まずはワイからやで

今日の事。
職場の女子社員(29)が結婚する事になったらしく、
結婚式の話を多くの社員にしていた。
「みなさんには結婚式に来てもらいますねー」と幸せイパーイの笑顔を
振りまいていたが、俺と目が合うと、急にバツの悪そうな顔になり
「ウンコさんは呼んであげたいけど、人数がいっぱいで呼べないの。ごめんなさい。」
そう小声で言い、そそくさと背を向けて逃げていった・・・。

他の社員が「結婚式着ていく服買わねぇとな」なんて楽しそうに会話している中
呼ばれない俺たった一人だけが、彼等の話に曖昧に笑い、下を向き黙々と仕事をこなしていた。

2: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)18:32:35 ID:S1h
当然、彼女いない暦=年齢

今日、満員電車の中にて・・・

俺の目の前に高校生カップルが立っていた。彼女は上戸彩似でミニスカ。
スカートから伸びた美脚にルーズソックス・・・
彼氏はジャニーズのなんとかって奴に似てた。
電車が急ブレーキでもかけたのか、急に車内がガクンと振動して揺れた。
俺は思わずバランスを崩し、その彼女の方へ倒れそうになった。
俺の顔と彼女の顔が接触しそうなくらい接近してしまった。
何とか体勢を戻し、ホッとしていると、彼女が俺の方を見て彼氏に言った。
「今のはかなりやばかったねー。」
そしたら彼氏が、
「あれはマジでやばいよなー」
彼女、
「卑しいよねー。なんか臭くない、ここ。」

わざとじゃ無いのに・・・
俺は顔を真っ赤にしながらあさっての方を向き、胸の奥からこみ上げてくる何か
をこらえてた・・・欝だ・・・

3: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)18:37:48 ID:vgF
すきあらば自分語り

5: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)18:41:14 ID:S1h
>>3
貼ったコピペはワイの事じゃないで
なんか勘違いさせてすまんな

6: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)18:41:58 ID:S1h
子供のころ、両親は「いずれ誰か連れてきた時は…」とか
嬉しそうに話してたな・・・・。
そのころは子供心に、「いつの日か自分もケコンするんだろうな」と思っていた。

しかし厨房の時以来、女からは「キモイ」「顔こっちに向けないで」
と嫌がられ避けらればい菌扱いされたことしかなかった。
それでも社会人になってから自分なりに努力してみたよ。

服装や髪型や、よくいわれる清潔感とか・・・・。
だが一生懸命努力しても、それが実ることはとうとう無かった。
まともに会話が続いたことすらほとんどない。

仕方ないよな・・・・軍ヲタ鉄ヲタで他に何を話せばいいのか
思いつくことができないのだから。
もうすぐ40代になる。

両親が、「結婚したときに相手に渡すんだ」と嬉しそうに
作っていた俺のアルバム。小さい頃の声が入ったテープ。
父さん母さん、ごめんよ。
全部に無駄にさせてしまって…。

7: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)18:46:09 ID:S1h
もうすぐ夏休みだな。
俺の周りでも旅行の計画を立てたりして、みんな休暇を楽しみにしてる。
でも俺はやっぱ一人で部屋に引きこもるのだろう。

いいんだ、どうせ金もないし。
俺も今年で30、思えば青春なんて一度もなかったな。
イジメに遭っていた10代、友達すらいなかった20代。
そして俺もついに三十路突入か。

もちろんこれからの人生に希望などなく、年をとっていく不安と恐怖だけが心に中にある。
今まで何度も変わろうとした、だけどダメだった。
もういいんだ。疲れたよ。キモがられ、嫌われて、無視されて・・・
結局この下らない人生には屈辱と孤独、そして虚しさしか残らなかった。
もうそろそろ、他の場所に行こうと思う。

生まれ変わったら一度でいいから感じてみたいと思う。

誰かの「ぬくもり」っていうものを

9: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)18:50:28 ID:bB0
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、
いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。

他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。

帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
それよりショックだったのは、
彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!

10: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)18:58:54 ID:S1h
この前初めて合コンってものに行ってみたよ。
結果は案の定。一緒に行った男の二人に散々ネタとしてつかわれ
女からは馬鹿にされてさ、「あんたと寝るくらいなら死ぬかもw」とか
笑いながら言われた。

帰った後、少し泣いたよ。つくずく自分の気持ち悪さが嫌になった。
まぁまぁイケメンの同僚に「来週の合コン、お前も来てみるか?」とか言われて
合コンに誘われたのなんて初めてだったからさ。
金もないのに、雑誌見て高い服買い揃えてみて、話題が続くように”トーク用の
ネタノート”なんか書いてみたり・・

前の晩は正直よく眠れなかった。
あんなの小学校の遠足以来だったかなw

馬鹿だよな、気持ち悪いよな、俺。

どうしてこうなんだろう。一人でキモ男がはしゃいじゃったりして
なるべく誰とも(特に女とは)関わらないで生きていこうって
前に誓ったはずなのに、またこんなんだよ。

死にたいなんて言葉じゃ足りない。悔しいよ、俺こんな人間で
こんな人生で、すごく悔しいよ・・・

スポンサードリンク